ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
へたっぴカヤッカー
オーナーへメッセージ

2012年07月03日

2012.6.30-7.1檜枝岐川はやっぱり最高!

昨年秋に福島豪雨後の桧枝岐川を下って
風景こそあまり変わらないものの
多くの瀬が砂利で埋まって浅くなってしまっていました。
今回、檜枝岐川を中心に集まったメンバーが再集結。
土曜日那珂川上流を漕いでからこらえた方もいましたが
僕は仕事を済ませて夕食から合流です。
2012.6.30-7.1檜枝岐川はやっぱり最高!
久しぶりの檜枝岐泊で盛り上がります。
宿は檜扇さん。
地元の食材中心のお料理は美味しかった!
2012.6.30-7.1檜枝岐川はやっぱり最高!
二次会はお部屋で。
飲む!飲む!飲む!
皆さんの幸せ話で盛り上がったなあ。
おじさん、嬉しかったです。
さて翌日ミドルコース。
2012.6.30-7.1檜枝岐川はやっぱり最高!
さあ行くぞと仙台から参加の府中人さん。
ホントは黒いウエアが欲しいそうです。
2012.6.30-7.1檜枝岐川はやっぱり最高!
元やんとトロ5さん。
トロさんほんとにご無沙汰してました。
最初皆さんのかっこいい写真を。
2012.6.30-7.1檜枝岐川はやっぱり最高!
腕が上がったねー!(船もいいしねー)
2012.6.30-7.1檜枝岐川はやっぱり最高!
2012.6.30-7.1檜枝岐川はやっぱり最高!
2012.6.30-7.1檜枝岐川はやっぱり最高!
今回の動画はカエル飛び三連発
まずはかっこいいトロさん

続いてツッチー

そして府中人さん

で、こんなことや
2012.6.30-7.1檜枝岐川はやっぱり最高!
あんなことや
2012.6.30-7.1檜枝岐川はやっぱり最高!
こんなことも2012.6.30-7.1檜枝岐川はやっぱり最高!
2012.6.30-7.1檜枝岐川はやっぱり最高!
特定の方を狙って撮っているわけではないので念のため。
でもやっぱり檜枝岐は美しい
2012.6.30-7.1檜枝岐川はやっぱり最高!
2012.6.30-7.1檜枝岐川はやっぱり最高!
最高の笑顔!
2012.6.30-7.1檜枝岐川はやっぱり最高!
なんか幸せ。
表情も緩みます。
2012.6.30-7.1檜枝岐川はやっぱり最高!
滝も勢い良く!
2012.6.30-7.1檜枝岐川はやっぱり最高!
岩盤の瀬をゆくよういちさん
2012.6.30-7.1檜枝岐川はやっぱり最高!
2012.6.30-7.1檜枝岐川はやっぱり最高!
すみません写真順不同です。
このあと旧イナズマドロップにさしかかるんですが
バッテリー切れで写真がありません。
ただ昨年はただのショボイウエーブくらいだったのが
溜まった石が流れて多少ドロップになって
いなすまドロっくらいにはなってました。
いやー檜枝岐ってほんとうにいいですね。



同じカテゴリー(檜枝岐川)の記事画像
2014.6.28久しぶりの檜枝岐
2011.10.30檜枝岐川
2011.10.9中年3人旅 一日目檜枝岐
2011.7.10クラス5檜枝岐ツアー 増水でエスケープ
6/19檜枝岐川その2
2011.6.19檜枝岐ツアー(前夜から)その1
同じカテゴリー(檜枝岐川)の記事
 2014.6.28久しぶりの檜枝岐 (2014-07-08 20:44)
 2011.10.30檜枝岐川 (2011-11-01 18:52)
 2011.10.9中年3人旅 一日目檜枝岐 (2011-10-11 20:03)
 2011.7.10クラス5檜枝岐ツアー 増水でエスケープ (2011-07-10 23:21)
 6/19檜枝岐川その2 (2011-06-23 22:51)
 2011.6.19檜枝岐ツアー(前夜から)その1 (2011-06-23 14:46)

Posted by へたっぴカヤッカー at 13:18│Comments(5)檜枝岐川
この記事へのコメント
楽しそうだな~。ホント行きたかったですよ、残念!イナズマはまた復活しそうですね。今後の変化に期待しましょう。
Posted by 柿の種仙人 at 2012年07月03日 17:01
久しぶりにご一緒できましたね。やはり大人数でのダウンリバーは楽しかった。夜の宴に参加できなかったのが悔やまれます(笑)
Posted by 元やん at 2012年07月03日 18:20
檜枝岐お疲れ様でした。
残念な川の変化はありましたが、楽しい川なのは変わりなしですね。
Posted by よういち at 2012年07月03日 22:47
お疲れ様でした。
撮影の鬼スヤマンにかわりまして拙い撮影機材でがんばりました。
夜の宴会ではwoodsさんによるパパラッチでほのぼの感が足りないコトに気がつきました。
今度はもうちょっとパパラッチに気をつけますo(^▽^)o
Posted by ほりほり at 2012年07月03日 23:20
皆さん、ありがとうございました。
ほりほりさん、次回はやっぱり一緒に漕ぎたいですね。撮影は仙人に任すとして。そのうちまた撮影機材バージョンアップしますから使ってあげないと。
Posted by へたっぴカヤッカー at 2012年07月04日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012.6.30-7.1檜枝岐川はやっぱり最高!
    コメント(5)