ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
へたっぴカヤッカー
オーナーへメッセージ

2017年01月16日

2017お正月 ニュージー ツアー 2日目

12/29二日目は午前中2回目のカイツナ川へ。
スタート地点はこんな風にジャンプができるようになってます。
飛ぶ佐々木氏。
2017お正月 ニュージー ツアー 2日目
スタートしてすぐ結構なえぐい瀬なんですが
小さい子供のブギーボードが。
そりゃこんな頃から見ずに親しんでればうまくなるわな。
2017お正月 ニュージー ツアー 2日目
昨日はやられっぱなしでしたが......
パワーハウス(昔の水力発電:といっても金属製の水車ですが:のあとです)できめる仙人
2017お正月 ニュージー ツアー 2日目
ちゃんとバウがあがってるでしょう!これがブーフです。
上がってないとどうなるかというと
2017お正月 ニュージー ツアー 2日目
船\は潜ります。
そして巻かれました。船底から着水するともぐらないんですねー。 
私はこの後もツテア滝はパス。とても下れる力量じゃないです。
間違って左いったら、怪我するかもしれないってブラドリーに言われて、はーいてなもんです。
でも歩いて途中船を上流に乗りに行くブラドリーに聞いたら一人沈したと。
まあ仙人か佐々木さんのどちらかですから.....
下に降りると、息も絶え絶えの仙人。
なんでも落ちてから巻かれて、あちこち岩に打ち付けたそうです。
地元の人は簡単そうに降りてくるんですが。
さてこの先も瀬は続きます。
滝で疲れた仙人、沈します。
2017お正月 ニュージー ツアー 2日目
まだまだ瀬はあって
2017お正月 ニュージー ツアー 2日目
ラフトに見守られながらカイツナゴール。
午後はランギタイキ川のアニホエアセクションです。
スタートはダム下。
2017お正月 ニュージー ツアー 2日目
ここは大きな流れで癒しセクション。
あまり険悪なところはありません。
2017お正月 ニュージー ツアー 2日目
北海道みたいな川なのに羊歯がはえていてまるで古代。
あちこちウエーブがあります。
2017お正月 ニュージー ツアー 2日目
この日午後は平和に過ぎました。
それにしても自分は乗れてません。2017お正月 ニュージー ツアー 2日目
ウエーブにも入れないし。もう最悪。
2017お正月 ニュージー ツアー 2日目
それでも風景にいやされます。




同じカテゴリー(ダウンリバー)の記事画像
ニュージーランドツアー3日目
2017お正月 ニュージーランドツアー
2014.11月台湾ツアー
2010.8.15鳩の巣渓谷ツアー
2010.6.20class5桧枝岐川ツアー
22.5.30 おひさしぶり 利根川 紅葉峡 諏訪峡ツアー
同じカテゴリー(ダウンリバー)の記事
 ニュージーランドツアー3日目 (2017-02-11 11:25)
 2017お正月 ニュージーランドツアー (2017-01-08 11:05)
 2014.11月台湾ツアー (2014-11-29 10:33)
 2010.8.15鳩の巣渓谷ツアー (2010-08-22 22:11)
 8/10大芦川(アップ遅くなりました) (2010-08-21 21:29)
 2010.8.7-8桧枝岐合宿 (2010-08-10 22:20)

Posted by へたっぴカヤッカー at 13:32│Comments(0)ダウンリバー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017お正月 ニュージー ツアー 2日目
    コメント(0)