ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
へたっぴカヤッカー
オーナーへメッセージ

2009年12月01日

11/29ついに桧枝岐川アッパー!

今まで何度か桧枝岐川ミドルコースは下っていますが、
アッパーはずっと難しいと聞かされていましたので
どんなかなあと想像をたくましくしていましたが
ついにカエルアドベンチャーのツアーで実現することができました。
11/29ついに桧枝岐川アッパー!
スタート地点の屏風岩には、怪しい人影。いったい何を?
11/29ついに桧枝岐川アッパー!
初冬の桧枝岐は朝10時で氷点下2度。
11/29ついに桧枝岐川アッパー!
風景はあくまでも清冽。
11/29ついに桧枝岐川アッパー!
11/29ついに桧枝岐川アッパー!
ずっとこんな感じで岩岩また岩そしてドロップ。
11/29ついに桧枝岐川アッパー!
11/29ついに桧枝岐川アッパー!

11/29ついに桧枝岐川アッパー!




じつはこの瀬は僕はパスしました。
ラインが見えず、チキンハートだったもので。
でも他のメンバーはみな勇者でしたね。
ゴール近くの屏風岩の前を下ります。
11/29ついに桧枝岐川アッパー!
屏風岩前で記念撮影
11/29ついに桧枝岐川アッパー!



同じカテゴリー(ダウンリバー)の記事画像
ニュージーランドツアー3日目
2017お正月 ニュージー ツアー 2日目
2017お正月 ニュージーランドツアー
2014.11月台湾ツアー
2010.8.15鳩の巣渓谷ツアー
2010.6.20class5桧枝岐川ツアー
同じカテゴリー(ダウンリバー)の記事
 ニュージーランドツアー3日目 (2017-02-11 11:25)
 2017お正月 ニュージー ツアー 2日目 (2017-01-16 13:32)
 2017お正月 ニュージーランドツアー (2017-01-08 11:05)
 2014.11月台湾ツアー (2014-11-29 10:33)
 2010.8.15鳩の巣渓谷ツアー (2010-08-22 22:11)
 8/10大芦川(アップ遅くなりました) (2010-08-21 21:29)

Posted by へたっぴカヤッカー at 22:29│Comments(3)ダウンリバー
この記事へのコメント
アッパー降下おめでとうございます!とうとう全員下りましたね。S字ねじりの滝は来年こそ落ちたいですね。

桧枝岐川クラスの川で通年下れるっていうのは本当に凄いですね。今年は文字通り桧枝岐にはじまり桧枝岐に終わった感があります。今度は村役場から行きましょう!!
Posted by Acton at 2009年12月01日 23:41
桧枝岐お疲れでした。あそこをすんなり下れるようになったらClass5カヤッカーもちかいかなと思います。もう一息!どんどん先にいきたいですね。
Posted by 柿の種仙人 at 2009年12月02日 18:11
桧枝岐川、お疲れ様でした。
短い距離でしたが、色々なセクションがあり、楽しかったです。特に、屏風岩は、雄大で、水の色が深くて至福の時でした。
暖かくなったら、フルメンバーで行きましょう。
Posted by 府中人 at 2009年12月02日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/29ついに桧枝岐川アッパー!
    コメント(3)