ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
へたっぴカヤッカー
オーナーへメッセージ

2010年08月22日

2010.8.15鳩の巣渓谷ツアー

8.15はCLASS5主催の鳩ノ巣渓谷ツアーに参加しました。
スタートは白丸ダムの駐車場から、えっちらおっちら。
まるでミュータントタートルズ。
2010.8.15鳩の巣渓谷ツアー
気温35度であまりにも暑いのですぐに飛び込んで体を冷やします。
2010.8.15鳩の巣渓谷ツアー
スタート直後の風景、すごい峡谷ですね。
2010.8.15鳩の巣渓谷ツアー
そして前半はブラインドのけっこうな瀬が続きます。
2010.8.15鳩の巣渓谷ツアー
2010.8.15鳩の巣渓谷ツアー
こんな所もあります
2010.8.15鳩の巣渓谷ツアー
本日のヤラレンジャー氏、デモ艇のVillainです。
いやーさすがにでかい相当な走破性だと想像しますが、
日本人ならSサイズで十分そうです。
2010.8.15鳩の巣渓谷ツアー
ご一緒の参加のNさん。ここはポーテージですが、
それもけっこう大変。
2010.8.15鳩の巣渓谷ツアー
ところで途中デイキャンパーがたくさんいて、いろんなモノが流れてきます。
ビールやら、ボールやら。なかでもActonさんが拾ったこれ
そう、エアタンク付きの水鉄砲。
2010.8.15鳩の巣渓谷ツアー
しばし(いつもか?)童心に帰る中年オヤジたち。
2010.8.15鳩の巣渓谷ツアー
そしてたまにはフリースタイルの真似事をして(全然うまくなりません)
2010.8.15鳩の巣渓谷ツアー
後半はまったりと下ります。
2010.8.15鳩の巣渓谷ツアー
途中ちょっと釣り師には悩まされましたが
御岳のちょっと上流にこんなところがあるとは知りませんでした。
また秋の紅葉のころに来たいですねー。



同じカテゴリー(ダウンリバー)の記事画像
ニュージーランドツアー3日目
2017お正月 ニュージー ツアー 2日目
2017お正月 ニュージーランドツアー
2014.11月台湾ツアー
2010.6.20class5桧枝岐川ツアー
22.5.30 おひさしぶり 利根川 紅葉峡 諏訪峡ツアー
同じカテゴリー(ダウンリバー)の記事
 ニュージーランドツアー3日目 (2017-02-11 11:25)
 2017お正月 ニュージー ツアー 2日目 (2017-01-16 13:32)
 2017お正月 ニュージーランドツアー (2017-01-08 11:05)
 2014.11月台湾ツアー (2014-11-29 10:33)
 8/10大芦川(アップ遅くなりました) (2010-08-21 21:29)
 2010.8.7-8桧枝岐合宿 (2010-08-10 22:20)

Posted by へたっぴカヤッカー at 22:11│Comments(2)ダウンリバー
この記事へのコメント
ブログ更新、ご苦労さまです。鳩ノ巣は仰るように次ぎは紅葉のシーズンが良さそうですね。

閑話休題。写真が大きすぎてはみ出してしまいますね。Naturamのブログはどの程度の自由度があるのか判りませんが、多分調整できるのではないかと。

色々やりたかったらBloggerをお薦めします。
Posted by Acton at 2010年08月23日 19:55
Actonさんコメントありがとうございます。なにせ題も「ルアー」になってますし。やっつけ仕事はいかんですね。
写真はサイズ変更は自由なのですが
自動調整ではないので、ちょっとサイズ間違うとはみ出ます。そろそろBLOGGERかなあ。
Posted by へたっぴカヤッカー at 2010年08月24日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010.8.15鳩の巣渓谷ツアー
    コメント(2)