ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
へたっぴカヤッカー
オーナーへメッセージ

2014年07月08日

2014.6.28久しぶりの檜枝岐

檜枝岐クラブ恒例の檜枝岐川ツアー。
前夜は檜枝岐でお泊り。
夜半から雨になりました。
2014.6.28久しぶりの檜枝岐
かなり水量多いです。
今までで一番じゃないでしょうか?
2014.6.28久しぶりの檜枝岐
どの瀬も迫力。
これ以上多いとテクニカルでは無くなるでしょう。
2014.6.28久しぶりの檜枝岐
カエル飛びの瀬も浅くはなりましたが大迫力。
楽しいです。
2014.6.28久しぶりの檜枝岐
お久しぶりのツッチーさん。カラフル!
2014.6.28久しぶりの檜枝岐
最近やっと一緒に漕げる師匠Tといつも助けてくれるWOODSさん。
2014.6.28久しぶりの檜枝岐
橋の下の瀬も流れが代わって途中のエディーがせまくなりました。
この日は2人ラップしてお祭り。
僕もお約束の沈脱。
今季毎回沈脱記録更新中。
でもあえて言わせて貰えば
ヤマちゃんがラップしてパドルを流し
それをおいかけて、パドルビナで運ぶ最中に岩に乗り上げて沈しました。
おまけにその前に岩で滑って右足をくぼみに落とし
曲がらない左膝を強制屈曲!!
ぎゃー!しばらく呻いてうずくまっていました。
幸い骨は大丈夫だったようですが
ツアー後9日経ってまだ痛みます。
2014.6.28久しぶりの檜枝岐
途中雨もやんで青空が。
相変わらず美しい光景です。
これを見ただけでも来たかいがあったというもの。
2014.6.28久しぶりの檜枝岐
とてもめずらしいキャラやまちゃん。イタリア人になっているとの噂でしたが
おニューのNOMADで登場。
2014.6.28久しぶりの檜枝岐
ニュー師匠も一緒に
2014.6.28久しぶりの檜枝岐
師匠Tの勇姿。相変わらず余裕の漕ぎですね。
まねしたくても出来ません。
バランスの違いですね。
今年はロールを習うことにします。
2014.6.28久しぶりの檜枝岐
途中の滝もこの水量!
眺めるMashiさん。いつも幹事ありがとうございます。
2014.6.28久しぶりの檜枝岐
笑顔!
2014.6.28久しぶりの檜枝岐
まるで滝落ちです!
2014.6.28久しぶりの檜枝岐
6月下旬だというのに残雪が。
今まででこの区間では初めて見ました。
雪が多かったんでしょうね。
2014.6.28久しぶりの檜枝岐
いろいろありましたがやっぱり檜枝岐最高!
ここに最初に連れてきてくれたクラス5の柳本さんに感謝!



同じカテゴリー(檜枝岐川)の記事画像
2012.6.30-7.1檜枝岐川はやっぱり最高!
2011.10.30檜枝岐川
2011.10.9中年3人旅 一日目檜枝岐
2011.7.10クラス5檜枝岐ツアー 増水でエスケープ
6/19檜枝岐川その2
2011.6.19檜枝岐ツアー(前夜から)その1
同じカテゴリー(檜枝岐川)の記事
 2012.6.30-7.1檜枝岐川はやっぱり最高! (2012-07-03 13:18)
 2011.10.30檜枝岐川 (2011-11-01 18:52)
 2011.10.9中年3人旅 一日目檜枝岐 (2011-10-11 20:03)
 2011.7.10クラス5檜枝岐ツアー 増水でエスケープ (2011-07-10 23:21)
 6/19檜枝岐川その2 (2011-06-23 22:51)
 2011.6.19檜枝岐ツアー(前夜から)その1 (2011-06-23 14:46)

Posted by へたっぴカヤッカー at 20:44│Comments(1)檜枝岐川
この記事へのコメント
行きたかったです。
休みが会わず残念でした。
それにしても水多いですね。
また行かれる時は一声お願いします。
Posted by ドーハ at 2014年07月10日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014.6.28久しぶりの檜枝岐
    コメント(1)