ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
へたっぴカヤッカー
オーナーへメッセージ

2011年11月01日

2011.10.30檜枝岐川

23.10.30はクラス5檜枝岐ツアーに参加しました。
当日になって、コースはアッパーに。
先日はミドルは下っていますが、アッパーは豪雨のあとは
初めてです。
2011.10.30檜枝岐川
まずは国道から船を降ろします。
ここから下ろすのは初めてです。
2011.10.30檜枝岐川
船を集合
2011.10.30檜枝岐川
スタート地点上に瀬があるのですが
ここの下からスタート。(ウオーミングアップできないしね)
そして第一核心部。

なんか違います!
イケてません。

ほりほりさんうま!

南極さんもスムーズ。

こっちは第二核心部。
流れが変わって以前よりは易しくなってますが....
やっぱなんか違う!
って、へたっぴってことですね。

ほりほりさん、イケテます!

S田さん、あやうくですが、ロールうまい。
なにせ大歩危600トンでもすばやく上がってましたから。

府中人さん、あやうくリカバー!さすがHERO。
2011.10.30檜枝岐川
2011.10.30檜枝岐川
昼休み、なぜかみなさん魚肉ソーセージ。
けっこう面白いです。
2011.10.30檜枝岐川
天気はいまいちですがやっぱり晩秋の檜枝岐は美しい!
2011.10.30檜枝岐川
2011.10.30檜枝岐川
ところで今日の主演男優はH川さん。

突っ込みます!

見せます!

最後に、屏風岩のドロップではまってしまいました。
でも、最年長で頑張っていらっしゃいます。
これからも一緒に頑張りましょう!
うーんまだまだ精進せんと......
2011.10.30檜枝岐川
ゴール地点でご満悦の南極3号さん。
2011.10.30檜枝岐川
今日も乗れてたほりほりさん。
ところでじつは大したところでもないところで
岩にはりつきあえなく脱
2011.10.30檜枝岐川
真ん中の小さい黒い岩に張り付いたんですよ。
それで流れたあと撮った写真です。
やっぱり岩はなめてはいけません。
いいとこなかったなあ。
この時、腰を打って痛かったため皆さんは
鱒滝へ行かれました
2011.10.30檜枝岐川
紅葉に映えるすてきな南極さん。
もう最後に担ぎ上げる気力を失った私は
お先に失礼させていただきました。
往復車7時間。
現地滞在4時間半でした。



同じカテゴリー(檜枝岐川)の記事画像
2014.6.28久しぶりの檜枝岐
2012.6.30-7.1檜枝岐川はやっぱり最高!
2011.10.9中年3人旅 一日目檜枝岐
2011.7.10クラス5檜枝岐ツアー 増水でエスケープ
6/19檜枝岐川その2
2011.6.19檜枝岐ツアー(前夜から)その1
同じカテゴリー(檜枝岐川)の記事
 2014.6.28久しぶりの檜枝岐 (2014-07-08 20:44)
 2012.6.30-7.1檜枝岐川はやっぱり最高! (2012-07-03 13:18)
 2011.10.9中年3人旅 一日目檜枝岐 (2011-10-11 20:03)
 2011.7.10クラス5檜枝岐ツアー 増水でエスケープ (2011-07-10 23:21)
 6/19檜枝岐川その2 (2011-06-23 22:51)
 2011.6.19檜枝岐ツアー(前夜から)その1 (2011-06-23 14:46)

Posted by へたっぴカヤッカー at 18:52│Comments(1)檜枝岐川
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
鱒滝ではまたもや敢え無く沈・・・。脱はしなかったものの前日のリベンジならずでした。
私は岩岩や滝はまだまだだめですね~。修行して出直します。
Posted by かめ吉 at 2011年11月01日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011.10.30檜枝岐川
    コメント(1)