ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
へたっぴカヤッカー
オーナーへメッセージ

2010年12月28日

2010.12.25.26檜枝岐クラブ忘年会 

12.25の聖夜、檜枝岐クラブの忘年会が
厳かに(って真っ赤な嘘!実はすこぶるハイ!)
行われました。
場所は東京月島スペイン倶楽部です。
Acton氏のセッティングで初めて来ました。
中の雰囲気はこんな感じです。
2010.12.25.26檜枝岐クラブ忘年会 
2010.12.25.26檜枝岐クラブ忘年会 
しかし、やっぱり東京はすごいや。
僕も東京生まれですが高校生までなので
夜の街はほとんど縁がありません広い店内満席ですものね。
つくばじゃあこんなに混んだ店ないなあ。
まあ人口が1/50ですから仕方ないですけど。
ところでお料理も美味しいです。
写真ちょっとしかないですが
2010.12.25.26檜枝岐クラブ忘年会 
2010.12.25.26檜枝岐クラブ忘年会 
2010.12.25.26檜枝岐クラブ忘年会 
2010.12.25.26檜枝岐クラブ忘年会 
メンバーはActon 氏、府中人さん、woodsさん、mashiさん夫妻、
南極3号さん、柿の種仙人、と私の7名。
ハイピッチでアルコールをあけ
いやが上にも盛り上がります。

2010.12.25.26檜枝岐クラブ忘年会 
グラスの向こうの美女
2010.12.25.26檜枝岐クラブ忘年会 
あくまでもハイな人
2010.12.25.26檜枝岐クラブ忘年会 
ただの酔っ払い
中には飲み疲れて眠る人も
2010.12.25.26檜枝岐クラブ忘年会 
最後はプレゼント交換会(選ぶのが難しいんだな、これが)でしめ
築地のホテルまで泥酔の仙人と歩いて帰りました。
途中の夜景です。
2010.12.25.26檜枝岐クラブ忘年会 
2010.12.25.26檜枝岐クラブ忘年会 
月島はマンションだらけですが
窓の灯が隅田川に映ってとてもきれいでした。
ただすっごく寒かったですが。
吹きさらしで冬の御岳どころじゃないです。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
2010.12.11-12 CLASS5忘年会 滝落ち祭り
同じカテゴリー(その他)の記事
 2010.12.11-12 CLASS5忘年会 滝落ち祭り (2010-12-14 20:47)

Posted by へたっぴカヤッカー at 18:51│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010.12.25.26檜枝岐クラブ忘年会 
    コメント(0)