ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
へたっぴカヤッカー
オーナーへメッセージ

2010年12月14日

2010.12.11-12 CLASS5忘年会 滝落ち祭り

12.5土曜日は伊豆の修善寺にある貸し別荘でCLASS5第一回忘年会でした。
今回はチームelfとのコラボ企画で肉三昧。
そして各自持ち寄った動画をみて順位を決めます。
2010.12.11-12 CLASS5忘年会 滝落ち祭り
まずはセッティング。動画の上映に余念のない
CLASS5主宰柳本さん。
2010.12.11-12 CLASS5忘年会 滝落ち祭り
料理とelfメンバー才谷屋さんのお力添えで上質な肉が並びます。
2010.12.11-12 CLASS5忘年会 滝落ち祭り
動画を餌に会話もはずみみんな心も体も超満腹。
2010.12.11-12 CLASS5忘年会 滝落ち祭り
大きなリビングには暖炉もあり、これで焼いた肉はまた超美味。
そして宴は12時以降も続きました。
2010.12.11-12 CLASS5忘年会 滝落ち祭り
翌朝、woods氏はいつものようにモーニングコーヒーを入れて
二日酔いのメンバーの目を覚ましてくれました。
さてさて、今回のメインイベント。
滝落ち祭りです。
伊豆半島をさらに南下すること一時間のところに河津七滝があります。
そのうちの2つつながったエビ滝と蛇滝がフレンドリーで
今回はここで落ちます。
途中初冬の柔らかな光の中を歩きます。
2010.12.11-12 CLASS5忘年会 滝落ち祭り
しかし、駐車場からはけっこう高度差があり
柿の種仙人はかなり苦労してました。
2010.12.11-12 CLASS5忘年会 滝落ち祭り
さながら亀仙人!
途中休憩するとなかなか上がりません。
2010.12.11-12 CLASS5忘年会 滝落ち祭り
ここで今回は落ちない滝をみんなで見物
2010.12.11-12 CLASS5忘年会 滝落ち祭り
そしてようやく到着。
舟を滝の上手におろします。
2010.12.11-12 CLASS5忘年会 滝落ち祭り
エビ滝の直前にはかなり高い釜滝が。
2010.12.11-12 CLASS5忘年会 滝落ち祭り
これは下れば頭を打って死ねますね。
さて、今回みんなで動画を撮りあったのであまりにもたくさんで
紹介しきれません。
そのなかで、やってくれましたActonさん。
エビ滝の横倒し落ちです。

幸い怪我はなく、氏もガッツポーズしてましたが、
横で見ていて寒気がしました。
前回檜枝岐稲妻ドローップうつぶせ落ちと鱒滝生身落ちで
伝説を作った僕ですが、今回はやられましたね!
こちらあやうく伝説になりかかったMashiさん。
エビ滝の直前に落ち込みがありそこで沈しましたが
素早いロールで事無きを得ました。

さて僕もエビ滝では決して上手くは行きませんでした。
最初のドロップでバランスに気を取られているうちに
すぐ滝が来るんですね。
あっと思ったらもう下!そんな感じです。


こちらは才谷屋さんの蛇滝落ち
どうですこの絶叫!
氏は小歩危で顔面を負傷してめげないエネルギッシュなカヤッカーです。
来年もそのエネルギーを私に分けてください。
12月エネルギー切れだったものですから。
無事滝おち祭りも終了
帰り道にはまだもみじが。
檜枝岐ではもう全く葉はありませんでしたから
伊豆と檜枝岐では1ヶ月半くらい季節差があるようです。
2010.12.11-12 CLASS5忘年会 滝落ち祭り
途中の店にはレトロなポストが
2010.12.11-12 CLASS5忘年会 滝落ち祭り
さすがに帰り道渋滞で5時間かかりましたが
楽しい冬の一日をありがとうございました。
CLASS5のますますの発展を祈念しています。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
2010.12.25.26檜枝岐クラブ忘年会 
同じカテゴリー(その他)の記事
 2010.12.25.26檜枝岐クラブ忘年会  (2010-12-28 18:51)

Posted by へたっぴカヤッカー at 20:47│Comments(2)その他
この記事へのコメント
滝落ちお疲れ様でした。
あんなに楽しいもんだとは思いませんでした。病みつきになりそうです。
初漕ぎの大芦川も是非ご一緒しましょう。
ところでご紹介いただいた動画僕と違うような・・?
Posted by 才谷屋 at 2010年12月15日 13:39
先日は大変お世話になりました。その後忘年会の嵐で....やっと一息です。滝落ち最高ですね。またよろしくお願いします!!
Posted by Acton at 2010年12月18日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010.12.11-12 CLASS5忘年会 滝落ち祭り
    コメント(2)