ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
へたっぴカヤッカー
オーナーへメッセージ

2009年06月01日

2009.5.31那珂川上流 ごつごつ

5/31はおなじみカエルアドベンチャーの那珂川那須コースツアーに参加しました。
いやあ、当日は小雨模様であいにくの天気だったのですが、
しばらく雨が降っていなかったため、水ははじめてみる減水。
それでもなんとか下れる水量はありましたが、ゴツゴツ、ゴンゴン、ズルズルという感じでした。
とにかくずっと岩をよけ続けたのでテクニカルテクニカル!
2009.5.31那珂川上流 ごつごつ
いつもと違うスタート地点は、カヤッカーのために整備されたとのこと。トイレもあります。
斉藤社長!役場とうまくやりましたねー。
2009.5.31那珂川上流 ごつごつ
メンバーはぼくと、
2009.5.31那珂川上流 ごつごつ
柿の種仙人
2009.5.31那珂川上流 ごつごつ
おなじみ、ダッキーチャレンジャーのActon氏。
2009.5.31那珂川上流 ごつごつ
南極3号さん。
2009.5.31那珂川上流 ごつごつ
ガイドのヤラレンジャーさん。

そしてダウンリバーは常にがりがりゴリゴリ状態で時々すーとくだれます。
2009.5.31那珂川上流 ごつごつ
岩だらけ
2009.5.31那珂川上流 ごつごつ
また岩だらけ

テクニカルないかの瀬では、情けなしの沈脱。まだまだじゃのう(柿の種仙人談)
2009.5.31那珂川上流 ごつごつ
2009.5.31那珂川上流 ごつごつ

そしてまた沈!すばやくレスキュー体制に入る撮影者ヤラレンジャー氏のため動画はすぐに終わります。
ブーフしたつもりだったんだけど..........
2009.5.31那珂川上流 ごつごつ
2009.5.31那珂川上流 ごつごつ
小雨の中無理やり自分を奮い立たせるActonn氏。
2009.5.31那珂川上流 ごつごつ
終了後はみんなで那須インター近くのカフェでカヤック談義。
たまにはこんなのもいいですね。
してもっぱら話題は伊南川屏風岩!こりませんねー。




同じカテゴリー(ダウンリバー)の記事画像
ニュージーランドツアー3日目
2017お正月 ニュージー ツアー 2日目
2017お正月 ニュージーランドツアー
2014.11月台湾ツアー
2010.8.15鳩の巣渓谷ツアー
2010.6.20class5桧枝岐川ツアー
同じカテゴリー(ダウンリバー)の記事
 ニュージーランドツアー3日目 (2017-02-11 11:25)
 2017お正月 ニュージー ツアー 2日目 (2017-01-16 13:32)
 2017お正月 ニュージーランドツアー (2017-01-08 11:05)
 2014.11月台湾ツアー (2014-11-29 10:33)
 2010.8.15鳩の巣渓谷ツアー (2010-08-22 22:11)
 8/10大芦川(アップ遅くなりました) (2010-08-21 21:29)

Posted by へたっぴカヤッカー at 22:08│Comments(4)ダウンリバー
この記事へのコメント
カエルのツアーって最近皆さんよく行ってるようですね。クリークも楽しそうですね。艇かって始めますかね?
Posted by Q at 2009年06月02日 19:24
先日はお世話になりました。伊南川upperを考えると興奮して眠れません。来週は水上に行ってきますが、その次はいよいよですね。
Posted by Acton at 2009年06月03日 00:28
Qさん。
フリースタイルも楽しいけど、
アドレナリンの出るリバーランはもっと楽しいです。いっしょに行きましょう!
Posted by へたっぴカヤッカー at 2009年06月05日 18:09
カエルツアー
クリークチックなところは怖いから
絶対に行かないって思っていましたが
最近目がおかしいのか?

動画をみていると楽しそうで
参加したくなりました。
ツアー行ってみようかなぁ。
Posted by スモも at 2009年06月22日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009.5.31那珂川上流 ごつごつ
    コメント(4)