ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
へたっぴカヤッカー
オーナーへメッセージ

2010年07月11日

歴舟川ツアー 2010.7.4二日目 歴舟下流

歴舟川ツアー 2010.7.4二日目 歴舟下流
スタートは前日のゴール、カムイコタン農村公園キャンプ場下の河原。
この川は水位はすぐに下がってしまうけど、数日あまりいい天気ではなく上流で雨が降ったとみえて
まずます(すらない程度)の水量。
歴舟川ツアー 2010.7.4二日目 歴舟下流
そして、河原に集まった怪人の面々。
歴舟川ツアー 2010.7.4二日目 歴舟下流
途中の河原には名も知らぬ(無知なだけ!)花の群落。
けっこうきれいだったー。
歴舟川ツアー 2010.7.4二日目 歴舟下流
歴舟名物土みたいな岩盤の崖。これが手で削れるほど柔らかいので
しょっちゅう川の流れが変わるのもうなづけます。
歴舟川ツアー 2010.7.4二日目 歴舟下流
怪人カニ仮面!これをずっと被って下ったのですから、人が全くいないとはいえ
ほんとに伊達酔狂。
歴舟川ツアー 2010.7.4二日目 歴舟下流
大きな瀬もなくドンブラコドンブラコと人生を漂います。
歴舟川ツアー 2010.7.4二日目 歴舟下流
まだ曇ってるけど大きな空。
歴舟川ツアー 2010.7.4二日目 歴舟下流
そして天気は徐々に晴れ間が!
歴舟川ツアー 2010.7.4二日目 歴舟下流
いやー、晴れると美しい風景が最高!
仙人連れてきたかったなあ。
歴舟川ツアー 2010.7.4二日目 歴舟下流
そしてあやしいおっさんと記念写真。
歴舟川ツアー 2010.7.4二日目 歴舟下流
空がきれいでしょ!
歴舟川ツアー 2010.7.4二日目 歴舟下流
海へ向かってひたすら漕ぎます。
なにせスタートからゴールまで24km!
歴舟川ツアー 2010.7.4二日目 歴舟下流
とちゅう大きな流木の山。
木が一本まるごとという流木がやまほどあります。
歴舟川ツアー 2010.7.4二日目 歴舟下流
美しい雲と岸辺の流木。絵になります。
歴舟川ツアー 2010.7.4二日目 歴舟下流
歴舟川ツアー 2010.7.4二日目 歴舟下流
そしていよいよゴールも間近。
歴舟川ツアー 2010.7.4二日目 歴舟下流
おつかれ様でしたー。
楽しんでもらえましたかーー?
歴舟川ツアー 2010.7.4二日目 歴舟下流
そしてこの日はこのツアーの目玉。
オーベルジュコムニでの宿泊。
この写真はオーベルジュの前庭での風景です。
歴舟川ツアー 2010.7.4二日目 歴舟下流
Actonさん50歳の誕生日を祝い、大人の夜はふけて行きます。



同じカテゴリー(ダッキー)の記事画像
2015ゴールデンウイークその2歴舟川
2015ゴールデンウイーク
人生変えよう:歴舟川 一日目2010.7.3歴舟川上流
同じカテゴリー(ダッキー)の記事
 2015ゴールデンウイークその2歴舟川 (2015-07-16 20:15)
 2015ゴールデンウイーク (2015-07-16 19:57)
 人生変えよう:歴舟川 一日目2010.7.3歴舟川上流 (2010-07-11 20:04)
 ダッキーのことあれこれ (2007-09-19 23:38)

Posted by へたっぴカヤッカー at 21:15│Comments(4)ダッキー
この記事へのコメント
空が広い!景色がきれい!
いいですねー、北海道。
Posted by 510 at 2010年07月11日 22:34
天気も結構良さそうでしたね。また機会があったら連れて行ってください。
Posted by 柿の種仙人 at 2010年07月12日 06:14
今回は大変お世話になりました。確かに人生変わってきたような気がします。素晴らしいアレンジ、ありがとうございました。
Posted by Acton at 2010年07月12日 22:36
510さん。コメントありがとうございます。ぜひグラ仲間の方々もツアー組んでください、秋の紅葉のころも素晴らしいですよ。
Posted by へたっぴカヤッカーへたっぴカヤッカー at 2010年07月13日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歴舟川ツアー 2010.7.4二日目 歴舟下流
    コメント(4)